アクセスランキング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | お客様の声(-)

【Drugs-forumより】(メス)アンフェタミン等使用後の回復法、ケアサプリメント

recover.jpg
Tools for recovering from (meth)amphetamine addiction - Drugs Forumより


・サウナ
・運動
・日光を浴びる
・瞑想



Micklemouse
ちゃんと食事を摂る、たくさん寝る。
ビタミンBコンプレックスにカルシウムマグネシウムを摂る
セレンに5-HTP(脳内伝達物質であるセロトニンの原料)を摂る。



代謝 5-HTP(5-ヒドロキシトリプトファン)→セロトニン→メラトニン
トリプトファン


BrugmansiaBrujo
5-HTP
Rhodiola Rosea ロディオラ・ロゼア(アダプトゲン)
Ginko Biloba ギンコビロバ(アダプトゲン)
Ginseng ジンセン(アダプトゲン)
Sceletium tortuosum(カンナ kanna)SRI セロトニンの再取り込みを阻害
カプサイシンがエンドルフィン(オピオイド)の分泌を促す。←これには?です。




Ohboy
ホールフード(加工されていないまるごとの食品)、肉、卵、乳製品、バナナを食べる(β作動性によるカリウム不足の補充)
これらは、ドパミンの原料であるチロシン(アミノ酸)を含んでいる。




cosmicruler
L-チロシンを飛ぶ前に、飛んだ後に5-HTP
食事(副交感神経を優位にするため)と運動に水を多めに摂取するように。




~lostgurl~
メラトニンによって狂った体内時計、生活リズムを正常化する。
・ビタミンBコンプレックス
・ビタミンC(バイオフラボノイド入り)
・B6
・フェニルアラニン(自分はL-チロシンの方がいいと思います)(ドパミンの原料)
・マルチビタミンミネラル
・タウリン




これらのケアはメタンフェタミン、アンフェタミン以外のアッパー系ドラッグにも有効です。

特にサプリでは、L-チロシンと5-HTPがオススメ。(この2つの有用性については英wikipediaにも記載されています)
肝臓のケアもしたいのならタウリン、ミルクシスル、システインらへんでしょう。

それと、副交感神経を優位にすること。

【アフターケアの基本】
全てを書くのはあえて避けますが,脳へダメージを与えないように何をすれば良いか考えるのが最良だと思います.
ビタミン剤だの抗鬱剤だのサプリメントだのと言う人がいますがそんなの気休め程度であり優先順位はずっと後です.
で,どういう薬というか,どういう状態になると脳に非常に悪いのかと言うと,まあ簡単に言えば,長時間脳に薬が残ると大変脳に悪いわけです.
徹夜しただけでもものすごい数の脳細胞が死ぬわけですが,それとおんなじです.脳細胞がものすっごい速度で死んで行きます.

つまるところ,アフターケアの基本は,早く(薬を)抜く事です.まずは
XやSなどの中枢神経興奮剤の摂取により交感神経が優位になり副交感神経が止まった状態から
少しでも早く副交感神経を活発にするのがまずは最優先.
(ちなみに早く副交感神経を活発にしてやらないと,糞として出ない毒素が顔の毛穴から出てきます.
 X食ってニキビ顔になる人がいますが,これが原因です.ま,脳のダメージとは別のお話ですが…)
あとは,寝る事ですね.
副交感神経が死んでいる状態で寝ても無駄です.
つまるところここまでを曖昧にまとめると
1)副交感神経(胃腸)を動かす.(最終的にうんこが出れば完了)
2)寝る

副交感神経を動かす方法は,一番早いのは無理矢理食う事です.
うどんが一番食べやすいと思いますが,おかゆや雑炊も食べやすいです.
きちんと最低1人前は食べてください.無理矢理押し込みます.
すると,胃がすっごく痛くなる事もありますが,15分程度で治り,一気に胃腸=副交感神経がたたき起されます.
あとは,牛乳を飲む事かな,こっちの方が順序としては先です.
このへんは,海外のドラッグの授業の教科書にも書いてある通りです.
副交感神経を動かすには,ぬるめのお風呂にゆっくりつかるのも有効です.
私の場合,
1)クラブを出てすぐに牛乳を300cc~500ccほど飲む
2)少ししたらうどんを1人前無理矢理食う
3)うちについた頃にはうんこが出ます(副交感神経が動いた合図です)
  →もしまだウンコが出ないようならぬるめの風呂につかる
4)寝ます


MDMAスレ4より


切れ際のベンゾジアゼピン系のクスリもあった方が楽でしょう。デパスジェネリックなら安く個人輸入できます。
フェナゼパム置いている業者もありますね。

というか、今Legalなミプは視覚にすごく来るらしいね。例の業者からの到着待ちですが。

今あるモノの中で一番タチが悪いのは合法ハーブだと思います。VIPでスレが立ったりしていますが、あまりいいものではないと思いますよ。
自律神経に影響をあたえるのか、マンチーでたくさん食べても胃腸がストップしていて苦しくなったり
数日はアホになったり、連続摂取後に突然やめると変な汗かきますし。
連続で使用していても、イマイチデメリットを感じづらい(理解出来ない)のが一番まずいところだと思っています。
あれは、とても生産性の下がるモノ。しかも数日は確実に残っている。
[ 2011/09/15 21:58 ] 裏&便利情報 | TB(0) | お客様の声(5)

ケミケア関連の話題懐かしいですね
最近の合法スレではケアも知らずに連用しているようなレスが多くてちょっと怖い
耐性が抜ければそれでいいみたいな感があります
アルコールなんかでも全くケアをしない人も多いですからそれに近い考えなんでしょうかね

副交感神経を起こす為にヨガ&リンパマッサージや
食べ物では消化が良くトリプトファンや果糖も摂取できるバナナなんかもいいみたいですね

眠っている間のドーパミン生成・蓄積をより促す為
チロシンは就寝前にも摂取が望ましいと聞きます
ドーパミン放出系のものを使用する前日などは特に
[ 2011/09/17 19:18 ] -[ 編集 ]

有益なコメントありがとね!
[ 2011/09/17 21:45 ] -[ 編集 ]

ケアとサプリ購入相談

お久しぶりです。
以前、2chの健康、メンタルヘルスの板か、頭がよくなるサプリメント、医薬品個人輸入代行のスレッド等、既にどこのスレだったか忘れてしまいましたが、そのスレにて返答のお世話をしてもらった者です。
ジメチル何とかが欲しいと言ってたバカです。

「なんかキメて書いてんじゃねーか勘ぐられずには居られない」みたいな大変栄誉を言葉を賜り、嬉しくなって貴方様のブログにで出しゃばって、チクっと怒られて
内心「ショボーン、ごめんね、ごめんね、皆すいません、これからは暫くROMって雰囲気と試薬に関しては隠語にしますと淫誤の後に反省しました。

ご挨拶が長くなってしましましたが、本題を書かせて頂きます。

最近、ビタコストから購入してたサプリがもう、そろそろ切れそうなので、新しくサプリを買い換えたいなと思っています。
そこで博学多才の貴殿(通り名だしちゃ駄目なのかな?一応ここでは貴殿と呼ばせてください)にサプリの購入相談をして頂けないでものでしょうか。

突然で誠に勝手なお願いであり、大変恐縮な想いでいっぱいなのですが、(以下はあくまで冗談である事をお約束します)
色んなスレで貴殿のレスを拝見し、あぁこの方も沢山苦しんだ部分もあり楽しんだ部分もあり、
最近はサイケがお好きだと言う事だったので、そんな人のブログの更新時間や内容、2chへの書き込み間隔、時間状況、家族構成、格ネットサービスをニヘラニヘラしてのアクセスIP元解析、ストーキング、クローキング、ソーシャルハッキングによる居住地域の特定及び、更に妄想の向こう側への展開を進行させ
ご自宅近くに美味なサイケ菓子をお届けし、FPS用リアルサラウンドヘッドフォンとヘッドマウントディスプレイと成人用の大人おむつと尿道カテーテルや導尿パイプ、利尿剤と全自動マッサージ機とあわよくばシビアン等を使って
獄楽(誤字ではありません)サイケをご堪能頂きヒューマンハッキングが行えればなんと素敵な事でしょうと、何度思った事か。

もしそんな残念な子を不憫だと一欠片でも想って頂けましたら前述の内容と重複しますが、サプリ購入のご相談に乗って頂けないでしょうか。

因みにRCの経験はそれなりはありますが、最初に2chに書き込んだ時も、今このブログに書き込んでいる時も素面です。前後半月くらいはそれ系の事はしていませんでした。
小さい時から「ちょっと変わってるよね」と言われつつも生暖かく見守ってくれていた環境のお陰で今でも生き恥噴出全快で楽しく生きていけています。

またまた話が長くなってしまいました
具体的には今現在、元々の不眠症と長期間の手当たり次第のお薬のやり過ぎが祟って、頭の回転が遅くなり、長短期に関わらず記憶力の著しい低下があり、それを出来るだけで良いので回復させたいのです。
それと併せて健康面、栄養補助面を考えサプリの購入を考えています。

※00、支払い方法に関してはクレカと外貨預金口座とAlertPayは使えます。それ以外は、必要だったら取得します。


※01、睡眠導入剤についてはクリニックと個人輸入でもらっているので基本的に問題ないが、インド等の製造直販型の店でアモバンを安く買えないか?
英語、多少のヒンディー語は大きな声と覇気と感情表現で分かってもらえるまで諦めません。


※02、以下のサプリについて購入を迷っています。

・マルチビタミン
今はNature's wayのAlive [鉄入り」「鉄無し」両方 他に良い物があれば探しています。

・マルチミネラル
今いいもの無いかなと探しています。

・フォスファチジルセリン - Phosphatidylserine
今はNSI社のやつ使ってます、でも今度Vitacost Phosphatidylserine Complex -- 1,000 mg per serving - 300 Softgels買いたいなぁと思うんですが、やっぱりどうしてもお高いんですよね。
他にPhosphatidylserine含有率が高くて徳用サイズで安くてソコソコでいいので比較的安心のブランドってあります?

・亜鉛
今はNSI社のL-OptZinc、他に良い物があれば探しています。

・ビタミンC
今はNSI社のAdvanC(脂溶性)を使用中、他に良い物があれば探しています。

・ピラセタム(ニューロセタム) 800
http://www.drug.net/products_piracetam.html
http://www.imedical.com.kh/product_info.php?products_id=1864
以外でピラセタムの単価が安いお店ってあります?
教えて頂ければ幸いです。

・プロテイン
大豆ベースのプロテイン
良質タンパク質重視のプロテイン
タンパク質摂取目的なのでBBB通過原料が入っているプロテインは飲まない。
ホエイが入っている物って大抵BCAAが入っているので遠慮しています。
味は問いません。
使用用途は食欲無い時に、どうしてもタンパク質とって、そこから栄養つけなきゃって時に使います。
理想は体内吸収率の穏やかだと(思われる)大豆ベースのものと、体内吸収率の速いBCAA等、BBBを邪魔しないプロテイン。
2つ入手する事ができれば使い分けしようと思います。


※03、同様にサプリを切らしてきているので購入しようと思っていますが、これは適当に見繕ってかってもいいかなと思っています。
何か、あれ~こっちのほうがいいかもなーみたいなのがあったら同様に教えて頂けると幸いです。
・セントジョーンズワート
・PhosphatidylCholine
・Phosphatidylethanolamine
・ベンフォチアミン
・タウリン
・N-アセチル-L-システイン(NAC)
・L-システイン
・B5
・B1
・Mega EFA (Omega-3 EPA & DHA)
・タウリン (Lがついていてもついていなくても構いません)
・DL-Phenylalanine(タウリンと同上)
・チロシン (タウリンと同上)
・■ Natrol Sleep N Restore (これは商品名)
※ 成分
Natrol(ナトロール)
Melatonin
バレリアン(カノコ草)
グレープシード(ぶどう種子エキス)


※04、まだまだ家に在庫が十分にあるもの

・Saw Palmetto(ノコギリヤシ)
・バコパ
・ロデイオラ
・アシュワ
・シサンドラ
・ジェラナミン
・御岳百草丸
・無水カフェイン
・アスピリン
・DMAE
・エビオス
・チョカミン
・Milk Thistle
・L-CITRULLINE
・5-HTP
・ネオビタミンB
・アリナミンEXplus
・キューピーコーワゴールド
・81mg低容量アスピリン
・麻黄
・ヘパリーゼ


※05、サプリ以上、RC未満で切らしている物
・ジェラナミン
・シネフリン
・純粋なPEA
・ガスター10


※06、サプリ無関係 貴殿のどこぞのレスに感化されまして私が試してきた薬(処方、個人輸入)

[ 眠剤 ]
・アモバン
・ユーロジン
・エスゾピクロン
・ザレプロン
・ハルシオン
・マイスリー
・レンドルミン
・ロヒプノール
・ドラール
・レスリン
・デパス
・アモキサン

・ベゲタミン ←これだけは飲みとどまりました。


[ 安定剤 ]
・デパス
・レキソタン


[ 向精神薬 ]
・ブプロピオン(Wellbutrin、Zyban、似たもの)
・ミルタザピン(レメロン、フリレックス、似たもの)
・アミトリプチン
・プロザック
・パキシル
・リスパダール
・エビリファイ
・ジェイゾロフト
・ノリトレン
・アドラフィニル

[ チョーメチョメ ]
・Sildenafil
・Tadalafil
・Vardenafil
・Dapoxetine
・モーニングアフターピル


※07、一度は使い切ってしまって、今手元にないとヤダって程じゃないけど、あったらいいなと思う物
・ビンポセチン
・ヒデルギン
・ニセルゴリン


あと、もしこんな長い分を最後まで読んで頂けているのなら、本当に本当にありがとうございます。
そして貴殿って本当に暇人なのかお優しい方のどちらかなんだろうなとご推察申上げます

最後に、読んで頂いたお礼と言ってしまっては物足りないかもしれませんし、お口に合わない、もしくは知ってるよバーカバーカだったらすみません。

頭の調子が悪いと思ったら最寄で話の分かる爺さんがやってるような神経内科を見つけておいて、そこへ行って正直に話して下さい。
そこできっと、ワシの手には負えねぇなぁと言う事で、きっとやり手の先生の居る大きな総合病院や大学病院に紹介状を書いてくれると思います。
大規模施設がないとCT、MRI、PET検査諸々とそれを扱う機材も無ければ手練れが居ないからです。
紹介状に書いてある止ん事無き事情に関しても「なぁ~あんたとワシの付き合いだろ?そこら辺を鑑みて患者をみて察してちょっとだけでいいから穏便に配慮してやってくんねーかなー」
的な事を書いてもらえれば、カルテ上に書かれる記録と医者の頭の中だけで留める記録だけにしてもらえるかもしれません。

変にぶっ倒れて救急病院へいってしまったりするとこれからの人生、名札がもう一つ増えちゃいます。
あと、大病院のやり手の医者程多忙を極めているので、旧知の知り合いの紹介状等でなく、そこら辺の新参クリニックの医者の紹介状だったら普通に破り捨てたり
他の修行中の先生に振り当てられてしまいます。

回復の際にはお世話になった先生に手厚いお礼と根回しを忘れずに。



それと、チョメチョメのアフターケアや風邪引いて食欲も飯を買いに行ったり作ったりする元気も無い時には意外と役立つものがあります。

・エンシュア・リキッド
「経腸栄養剤」であり、経腸栄養剤のうち「半消化能栄養剤」です。
しかも病院で購入し保険が効けば7割引きです。
うどん無理矢理食う元気が無い時や副交感神経を少しでもなんとかしたいときに。
また胃荒してても半消化能栄養剤なので安心して飲めます。


・ご存じかとは思いますが、脱水症状には経口補水液「OS-1(オーエスワン)」
吸収率は水の10倍、ポカリの25倍

・また女性に多い膀胱炎対策。
※ 女性はベットの上で事が終わった後に膀胱炎になるのが嫌だから先にちゃっちゃと洗ってくるね~
なんて中々言えない人がまぁ日本では結構いらっしゃるので男としてさり気にササッとウェットティッシュのように
だしてケアしてあげれば、好感度UPです。

ステリクロンW液0.02を無菌状態で保管できる容器にて用意。絶対に0.02ですよ。少しでも濃いの使ったら陰部及び粘膜部が腫れます。
で、食事の前後でも何所でもいいのでクランベリージュース(100%かそれに近いもの)を用意して飲んで貰えれば、あまり膀胱炎にはなり辛いです。
事後当然トイレには行ってもらってください。

・ラテックスよりニトリル系の手袋の方が耐薬品性高いし丈夫だし安価に入手できるしお勧めですよ。
色んな物を扱う際に重宝します。


RC系の話や美味しいサイケの味わい方(我流)この前、このブログでレポすると口走ってしまった物質の件に関しては切りがないのと、あんまり公に言っちゃ駄目っぽいってクマさんに躾けて頂いたので
もしご興味がおありならまた今後とも仲良くさせてください。
何かの手段でお話できれば幸いです。


[ 2011/11/04 15:11 ] -[ 編集 ]

Tor経由でびっくり(笑)

大変愉快な挨拶、ありがとう。

※01についてですが、眠剤・睡眠導入剤共に十分処方されているので
導入剤の個人輸入についてはあまり知りません。

※02
マルチビタミン・ミネラル(MVM)はvitacostで買うのであれば
クーポンを使ってSynergy Basicを買うのがコスパがいいと思います。
レスベラトロールがきになるなら丁度ビタコで安くなっているアライブ。

PSはどこも高いですよね。旧NSIの物をクーポン使うのが一番安いかと・・・汗

亜鉛は同じ物を使っています。エビオスを飲んでいるので自分には必要なかったみたいです。

ビタミンC、カルシウムキレートのやつですか。もしSynergy Basicを買うのであれば
普通のアスコルビン酸でもいいかと思います。

ピラセタムについてはSNS社(Serious Nutrition Solutions)の製品かktbotanicals.comはどうでしょうか?
錠剤がいいのであれば、薬屋さんのものが安いと思います。

プロテインについてですが
>タンパク質摂取目的なのでBBB通過原料が入っているプロテインは飲まない。
アミノ酸が添加されていないということでしょうか?
ソイプロテインをとりあえず試したいのであればアレスヘルスケアか540projectですかね?

※03について
セントジョーンズワートは外して下さい。競合しています。
特に理由がないのであればビタミンB群はB-Complexを買うほうが楽かと。
アミノ酸を飲むときは1種類に絞ってね。
バレリアンは効果が小さいですし、ベンゾ系も手に入りそうな環境みたいですし外してもいいんじゃないかな?
メラトニンはオプチマムが安いんですよね~。単体でバレリアンを試したことがありますが効果がとても弱かったので
普通のメラトニンで十分と感じました。

テアニンも正直微妙でした。
フペルジンAは割と有意な効果を感じました。wikipediaには
>神経成長因子のレベルを増加させる。
と書かれていたので回復の意味でもいいです。
直接は関係無いですが、酵素サプリ+エビオス+乳酸菌は元気(というか行動的)に慣れました。
サプリではありませんが、インジェクションに抵抗がなく、お金に余裕があるならHGH・IGF-1もいいかもね。
末端肥大症は怖いですが・・・
HGHは使用したことがあります。4IU/dayです。体感ですが翌日、体が少し怠くなっただけでした・・・orz 高かったのに・・・
筋力もほぼ変化なし、ただ2weekで握力だけが上がりました。

※04
低容量アスピリンとRCの組み合わせは脳の血管プッツンシヤスイので気をつけてね、マジで。
RC+ナイアシン+バファリン1/4+カフェイン入れて、力んでひどい頭痛に見舞われ、少しアホになったバカがここにいます。
ジェラ、麻黄、チョカミン、カフェインはどこかになおしちゃってね。

※06
アモキサンはアッパーですが記憶力が落ちます。
今、向精神薬を飲んでいるなら正しい方法で減薬→断薬して下さい。
抑うつなら、1つに絞って下さい。SSRIかDNRIがいいでしょうね。三環系は特に記憶力が落ちたと感じました。
エビリファイはそこまで問題ないと思います。美味しいですし(笑)

長くなってしまいましたが基本的に、抗うつ剤を減薬、適度な運動、十分な睡眠、腹7分目の食事を実践して下さい。ふくらはぎの筋トレも。
ソレに、MVMをベースにサプリを追加、スマドラを。何が効いているのかを把握するためにできるだけシンプルに。
睡眠についてですが、カーテンから外の光が漏れないようにするかシャッターを下ろすといいかも。
あなたの生活を観察したわけでもないので的を得ていないかもしれないです。
もちろん、自分の言うことより医者の言うことを優先で。
RCユーザー視点のアドバイスなので。
現在、どのような生活を送っていて何を飲んでいるのか・・・等々の情報を。

ニトリルディスポグローブは持っています。
OS-1は薬局で見かけますが、買ったことが無いので今度RC入れるときに事前に購入します。ステリクロンW液も同じく。
エンシェアリキッドのようなもの(期限切れやサンプル)をいろいろ栄養士から貰えるのでそっちは買わないかな?

RCについてですが、国内で流通しない限り規制されない気もしますが一応自粛しておいたほうがいいみたいですね。
[ 2011/11/05 19:58 ] -[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/06 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xkingyoxkumax.blog123.fc2.com/tb.php/575-e10827b9


















