アクセスランキング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | お客様の声(-)

はじめまして

はじめましてkingyoです。
多趣味な管理人がいろいろ紹介するよ。


サイト名━━┳━釣られたお?
        ┃
         ━URLhttp://xkingyoxkumax.blog123.fc2.com/

※このブログで生じたいかなる損害が起こっても、責任取らないよ。すべて自己責任でお願い。
リンク先や記事内などで何か起こってもほんとに知らない。ごめんなさい。

紹介してるソフトはほぼ全てがフリーソフトです。紹介するのはすべてkingyoのPCで確認してるが、環境によっては不具合が出るかもね。滅多にそのようなことはないと思うけど、そこのところよろしく。


当サイトのバナーです。
turaretaobana.jpg
↑の画像のほうがカッコいいのでできれば↑の画像を使ってね。





相互リンクについて

<相互リンクの条件>

■PC、GAME、ニュースサイト。 基本アダルト、日記以外はOK

■作って3カ月立っている。

■記事の数がそこそこあり、内容がある。

■1日だいたいPVが600↑ 300程度でも内容によっては可


気軽にコメントなりメールなりしてください。
↑の条件満たしていなくてもOKすることもあります。



P2P関連の記事についてだけど・・・
管理人は、著作権の侵害を助長するつもりはないよ。

記事に問題があれば、報告よろしく。
記事を修正、削除するから。


釣られたお?をよろしく御願いします。


[ 2007/10/20 16:24 ] 雑記&連絡 | TB(0) | お客様の声(32)

相互リンク希望

おもしろ便利サイトandフリーソフト【omoroブログ】の管理人omoroです。おもしろく、充実したコンテンツに思わず長居してしまいました。
ぜひとも相互リンクしていただきたく連絡いたしました。
どうぞよろしくご検討ください。
私のほうはリンク貼っております。どうぞよろしくお願いします。
[ 2008/07/15 21:32 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/21 22:17 ] [ 編集 ]

相互リンク希望

こんにちは win裏情報の管理人です。
こちらは、リンク完了です。
サイト名 win裏情報
URL http://pspads.blog98.fc2.com/
どうぞよろしくお願いします。
[ 2008/07/22 22:00 ] -[ 編集 ]

ども^^
「疾風のPC活用法」管理人 は~や です
今回は相互リンクの申込に来ました

こちらはリンクを完了させています
よろしくお願いします(・∀・)  
[ 2008/08/01 23:53 ] -[ 編集 ]

相互リンクの申し込み

始めまして、知って得するネット情報の管理人Xロックです。
相互リンクをお願いしたく、コメントを書き込みました。

サイト名:知って得するネット情報
URL:http://zibuntoushi.blog31.fc2.com/
内容:パソコン関する裏技や情報、便利ツール、無料ソフトの紹介を中心にニュースや小技などをとりあげてます。

よろしくお願いします。
[ 2008/08/04 19:08 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/06 22:10 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い!!

初めまして「PC∞WIZARD」の管理人ういっちです。相互リンクをお願いしたくコメントさせていただきました。

サイト名:PC∞WIZARD
URL:http://pcwizard.blog39.fc2.com/
内容:PCに関すること、自分が興味持ったこっとをテキトウに記事にしてます。

よろしくお願いします。
[ 2008/08/15 23:49 ] -[ 編集 ]

相互リンク希望

相互リンク希望です

サイト名:~#1090~
URL:http://10901090109010901090.blog87.fc2.com/

内容:ツールなどについての日記

是非よろしくお願いします。
[ 2008/08/26 10:27 ] -[ 編集 ]

いつのまにか相互リンクしていただいたようで、ありがとうございます。
こちらも相互リンク欄に移動させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2008/08/26 18:08 ] SFo5/nok[ 編集 ]

こちらこそ、よろしくお願いしますm(._.)m
[ 2008/08/26 18:13 ] -[ 編集 ]

サイト名変更しました。

こんにちはPC∞WIZARDの管理人のういっちです。
今回ブログタイトルの変更をさせていただきました。
お手数おかけしますが、時間のあるときで結構ですので
リンクのサイト名を変更をしていたければと思います。

旧サイト名:PC∞WIZARD
新サイト名:@OMEGA
よろしくお願いします。
なおURLには変更ありません!
http://pcwizard.blog39.fc2.com/
[ 2008/08/30 11:25 ] -[ 編集 ]

はじめまして、hamと申します。
今回は相互リンクしていただきたくコメントさせていもらいました。もしよろしければよろしくお願いします。

サイト名:暇人のMEMO
サイトURL:http://lpclpblpal.blog50.fc2.com/
[ 2008/09/01 19:48 ] -[ 編集 ]

はじめまして。
「洋ゲーTorrent!」管理人のケシゴムです。
いきなりすいませんが、もしよければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?

サイト名:洋ゲーTorrent!
URL:http://oretatinohinanzyo.blog94.fc2.com/
[ 2008/09/11 21:53 ] -[ 編集 ]

はじめまして。三ッ木ーです。
相互リンクをお願いしたくてコメントしました。
こちらでの準備はおkです。
サイト名:これなんてネット?
URL↓
http://nagoyashinisiku.blog25.fc2.com/

お願いします。
[ 2008/09/23 22:50 ] -[ 編集 ]

相互リンク希望です。

TITLE: WindowsFull
U R L: http://winfull.blog33.fc2.com/

よろしくお願いします。
[ 2008/09/26 19:45 ] -[ 編集 ]

Torrent*torrentの管理人のMitsukiと申します。
相互リンクをお願いに参りました。

こちらのブログは主にTorrentやRomなどを紹介しているブログです。
もし宜しければ相互リンクよろしくお願いします。

サイト名:Torrent*torrent
URL:http://torrentromblog.blog59.fc2.com/
[ 2008/09/27 18:26 ] -[ 編集 ]

こんにちは、アマテラスです
今回は相互リンクのお願いに来ました。
よろしくお願いします
サイト名:~千年の都~
URL:http://amaterasu133.blog33.fc2.com/
[ 2008/10/04 11:04 ] -[ 編集 ]

こんにちわ レーヴェです
相互リンクのお願いに来ました。

ただの日記ですが・・・
よろしければお願いします

ブログ名:Sky world

URL:http://higurasixwatanagasi.blog60.fc2.com/

よろしくお願いします。
[ 2008/10/08 21:04 ] -[ 編集 ]

人気沸騰中のメールアドレス診断!自分のメールアドレスの運気を占う!友達ミンナでやって一番運気のイイメールアドレスは一体どれ?メールアドレスの改名もしてくれるので今すぐお試しあれ!これを機会にメアドの変更もありかもね
[ 2008/10/10 02:10 ] -[ 編集 ]

相互リンクの依頼

はじめまして、鬼ちょいブログを運営している鬼ちょいです。
今回は相互リンクをお願いしたく、コメントをしました。
既にこちらへのリンクは完了しています。

サイト名:鬼ちょいブログ
URL:http://onichoi.blog60.fc2.com/

よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/10/12 12:56 ] -[ 編集 ]

はじめまして。
ブログやPCサイトではないのですが、相互リンクさせていただきたく連絡いたしました。
こちらはリンクを付けさせていただきます。

サイト名:シコリートファイター
http://hentertainments.com 

よろしくお願いします。
[ 2008/11/09 21:02 ] -[ 編集 ]

相互リンク希望

はじめまして
TOOLEX管理人のRyuと申します。
今回は相互リンクのお願いに来ました。
よろしくお願いします

サイト名:TOOLEX
URL:http://soon1stpriority.blog57.fc2.com/
[ 2008/11/15 02:03 ] -[ 編集 ]

http://blog.livedoor.jp/jasin4424/

相互リンク希望です。。お願いいたします。。

こちらは、リンクさせていただきました。お願いいたします。
[ 2008/11/22 21:10 ] -[ 編集 ]

相互リンク。。希望者です

http://blog.livedoor.jp/jasin4424/

相互リンク希望です。。お願いいたします。。

こちらは、リンクさせていただきました。お願いいたします。
[ 2008/11/22 21:10 ] -[ 編集 ]

相互リンク希望します。
よろしくお願いします。

サイト名 パピコ0の攻略
URL <a href="http://katakamuna559.blog49.fc2.com/" target="_blank">http://katakamuna559.blog49.fc2.com/</a>
こちらはリンクをもう張らせていただきました。
お願いします。
[ 2008/11/27 21:23 ] -[ 編集 ]

あなたは右脳派?左脳派?簡単な設問に答えるだけでホントのあなたを診断します。もちろん無料なので、パーティなどの盛り上げツールにもどうぞ。ランキングに乗ればあなたのコメントをみんなに見てもらうチャンスも。
[ 2008/12/11 23:14 ] -[ 編集 ]

相互リンク希望です。
サイト名:NooBlog
URL:http://achrol.blog4.fc2.com/
よろしくお願いします。
[ 2009/03/29 02:39 ] -[ 編集 ]

相互リンクのお願い

こんばんは、はじめまして。
フリーソフト紹介サイト「あっとそふと」を運営している宮本雄介と申します。

いつも貴サイトを見て楽しませてもらっています。
アクセス数や情報量が多く、尊敬します。

今回のご用件ですが、相互リンクのお願いをしたくメールを送信するに至りました。
まことに勝手ながら、すでにこちらでは貴サイトにリンクをさせていただいております。

サイト内容は貴サイトと同じように、フリーのソフトウェアを紹介しています。

サイト名は「あっとそふと」
URLはhttp://lounger1003b.blog26.fc2.com/です。
よろしければ相互リンクをさせていただけないでしょうか?
良いお返事待っています。
[ 2009/03/31 23:41 ] cRy4jAvc[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/08 17:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/24 14:58 ] [ 編集 ]

相互リンクお願いします!
①ハンドル名 ちょこちゃん
②サイト名  Toolog.net 
③サイトURL  http://toolog.net/
④サイト趣旨
Windows用のツールやWebサービスなどを紹介していく情報ブログです。

RSS、アクセスランキング、Linkページからそちらのサイトへリンクされているので相互リンクのメリットは高いと思います。
よろしくお願いします。
[ 2009/07/16 17:29 ] -[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xkingyoxkumax.blog123.fc2.com/tb.php/1-73a350a4


















