アクセスランキング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | お客様の声(-)

改造ロックマンROCKMAN2MIN!!!

改造マリオを探していたら、改造ロックマン見つけました!
その名もROCKMAN2MIN
では紹介



ROCKMANMIN.jpg

ゲーム名
ROCKMANMIN
作者サイト
http://chaos128.blog75.fc2.com/
IPSパッチファイルダウンロード
http://chaos128.blog75.fc2.com/blog-category-7.html
※作者のサイトでROMの質問などはしないようにしましょう。もちろんここでも。ナベ君ならいいけどw



ロックマン2の改造です。
マップの色、形などが変わっており、BGMなど、細かいところまで改造されておりかなり楽しめます。実際にプレイしてみましたが、結構難しいです。難しいのでクイックマンで遊んでます。



プレイ画像
ROCKMANMINQUICK.jpg


ファミコンエミュレーターの使いかた



改造マリオbeta公開!!!

改造マリオベータ版を公開します。
何があっても自己責任です。また、かなり適当なつくりで、しかも1ステージしか改造してません。すいません。
言葉の変え方も勉強不足で分かりません><
ではどうぞ
http://www6.uploader.jp/dl/kingyokuma/kingyokuma_uljp00007.zip.html

DLpass
kingyokuma
改造マリオSS

またまた改造マリオにh(ry

またまた改造マリオにはまっております。やっぱいいですね^^。今日は比較的「マリオ得意じゃねぇーや。」って方にも楽しめる(自分)レベルの低くて、面白い改造マリオを公開しているサイトを見つけました。
無題

http://www38.tok2.com/home/rrx/index.htm#
ここの改造マリオというコーナーにIPSパッチファイルが置いてあります。
プレイ画面(SuperMarioRegistry)
SuperMarioRegistry0000.png

普通に難しすぎなくておもしろいです^^;
エミュレーターはここ
NNNesterJ
これでも「クリアできね~(`_')」な方はこれを使ってください。たぶんほかのパッチ済みのROMでも、パッチできます。
効果:ジャンプ回数制限解除.ちびマリオでファイヤーだせる.無敵.敵蹴散らす.
作者に悪いので操作性を悪くしてます。移動速度が速いので、早く動きすぎるとばぐったりします。なれてください。(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ではどうそ
連続ジャンプなどetc
















