アクセスランキング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | お客様の声(-)

ドライイースト作りに挑戦

yeast (1)
醸造時の残りカス(澱)にエビオス粉末にしたものと少量のアスコルビン酸添加

yeast (2)
ドライイースト作り、成功するか!? 死ぬかな?ドライイーストの製法を知りたい(笑)


そして、酵母菌を好気呼吸で増やそうとも挑戦していた。手作りエビオス(笑)
途中放置しておかしくなったので気が向いたらまたする。
餌は黒砂糖にアスコルビン酸に尿素だったっけ?酵母菌は無機窒素分もアミノ酸合成できたんだっけ?
適当すぎる企画
yeast (3)

[ 2011/09/18 21:40 ] メモ | TB(0) | お客様の声(0)

合ケミにゅーもん

書いている途中で飽きたまま放置していたので投稿、あてにしないでください

最近の研究用試薬または植物用肥料のお店(届くかどうかは分からないよ)
気に入っているものは伏字or書きません!監視されている掲示板に名前が出た奴は伏せません。
ペイパルやアラートペイ対応のところはほぼ確実に詐欺はないでしょう。
それでも心配ならVISAデビットをつくろう。


RC-LAB.ORGorgが気に食わない。昔あったbuythemgが高くなっったパクリ。西井愛1gで130ユーロとか(笑)


Buy Research ChemicalsPC ONLINE PCP誘導体とかαMTとかいろいろと怖いものばかり。合法ケミカルハーブのマシュマロのリーフ3.5gで2ポンド、なんかもあったり
マシュマローとダミアナのリーフならamazon.comやebayにもあるけどね。ここ良さそうだね。


CanadaRC.caサイケメイン。登録しないと商品見れない。そしてちょっと高い。


http://buy-jwh.com/ちとあやしい。まぁでも最近は詐欺がかなり減ったよね。


http://www.get-rc.to/オーストラリア、つかったことないですけどアラートペイ対応しているから詐欺の可能性は極少


EVERYONEdoesit雑貨屋さん、脱法ケミカルハーブをここで買っている人が結構いた。93の種買っちゃだめだよ?


Buy RCs UK online麻薬も混ざっているので注意。


Research Chemicals sale
Plant food research chemicals植物の肥料です(笑)
Shiva Head Shop芝と言われていた。1世代目ハーブの海外購入先だったところ
Ali Bongo通称:蟻 もう雑貨ぐらいしか安全に買えるものないよな
hunsynth 4-FMC powderここのラジオ欲しかったけどクレカ使えないし日本に発送しない。
Red eye flog通称赤目蛙 93の種はだめ。MM栽培キットも菌があんな状態なら観賞用に買えるかもよ? でもやめとき。ヒカゲシビレタケもそこら辺に生えているけど採ったら駄目だからね。麻薬原料植物だから捕まるよ。傷をつけて青くなったらアウトー 4-ヒドロキシ-ジメチルトリプタミンが含まれています





りーがるRCりすと リンクは全部wiki(en)
Methoxetamine (MXE) ケタミンそっくりの構造で期待されていたが・・・残念はずれー
Methiopropamine(MPA) Sのちえにるアナローグ ちょっと短め。でも高い。どっかのアホが掲示板に名前出した。
MDAT 無題の高級版 通称無駄T いや、俺が勝手に読んでるだけ。単体では無題同様ゴミ。
6-APB MDAの 3,4-メチレンジオキシフェニル環のアナログ。5-ABPは6よりキョーリョク
Desoxypipradrol(2-DPMP) 強いNDRI 驚異の半減期16~20時間。外人さんが2,3日寝れなくてしんどいとレポしてた。評価最悪
Naphyrone(NRG-1の主な成分)  発がん性の報告あり イギリスでナフィの考えられるすべてのアナログ、類似しているものまとめて大規制
2C-P 昔あったよね。西井愛、E,T-4 タミヤスプーンとセット販売してたよね! これは長くてキツイだろう。非実用的
       西井家はPiHKALを書いたシュルギン博士が合成した物。ちゃんとPEA骨格ありますぜー
Flephedrone(4-FMC) 5月の薬事法改正で規制された3-FMCに似ているやつ。アッパー。海外のサプライヤーさんによると
      3の75%ぐらいの高さ。まさかニューラジオって…
4-Methylethcathinone(4-MEC) アッパー。既に規制されている4-MMC(mephedrone)と構造は似ているがちとマイルド
      すぎる。抜け際あまり苦しくない。カチノン誘導体 ニューラジオの正体はこれかな?
5-IAI あまり情報収集していないが、切れ際きついらしい。5HTにも作用するみたい。しんどそう。
Methedrone 規制された3-FMCより高いところにいけるがMAO-I作用が強いためちょー危険
Dimethocaine コカインのアナログ。マイルド過ぎ、カフェインのほうが↑じゃね?しかもスニスニクセぇ、鼻麻酔w
List of cocaine analogues←ついでに
JWH-019 有名な合成カンナビノイドJWH-018の類似物質。エフェクトも1世代目に近いと言われている.が糞だった。今の1時間で消えるってことはRCS-4とかだよね?
PHENAZEPAM ベンゾジアゼピン系の試薬、落としチルアウト様。まさかの半減期60 hours。数日はアホになるね♪



薬物なんて所詮 着火剤
本当に燃やしてるのは脳なんだよ

81
お前ら、アッパー系の試薬は危ない、やらないようにね。

シ○○ンのアナログ?それは絶対載せたくないよ。あの掲示板に載ってたけど。
指定薬物のDOI入りのBlloter?だっけ、購入報告したバカいたね。概出とクソケミを主に載せました。ABPはちょっとマシらしいけど。
[ 2011/08/01 00:48 ] メモ | TB(0) | お客様の声(12)

けみけあ

伝達物質の前駆体補充
・5-HTP
・チロシン
・エビオス(様々なアミノ酸が含まれておりお腹の調子が良くなるので日本で市販されているものでは一番おすすめ)

肝臓ケア
・ミルクシスル(一番おすすめ、欧州の方では医薬品としても使われているそうです)
・NAC(N-Acetyl-Cysteine)
・ビンポセチン(抗酸化作用、脳内血流の改善)
・各種抗酸化物質
 ビタミンC(日本で買うならアレスヘルスケアってところがおすすめ、アスコルビン酸Naはやめとき)
 ビタミンE(脂溶性の抗酸化ビタミン)
 カテキン(脳卒中後の摂取で脳細胞を保護する作用の報告ありいろいろと多機能なフラボノイド。ただし弱いながらもMAO-Iとして働くので注意、いま一番気になっているサプリ)

その他
・クレアチン
・メラトニン(体内時計の修正、抗酸化作用、あり。眠くなりますがベンゾ系のように落としとしては単体では役に立ちません。でもおすすめ。)

サプリメントの個人輸入をしたことがないのならiHerbがおすすめ。
日本語表記ですし、届くのも個人輸入では恐らく最速で1週間以内にほぼ確実に届きます。
初回購入に限り$5割引のクーポンコードがあります。
アフィ:SUM609
ノンアフィ:BUY123
優しいあなたはもちろんアフィのほうを使ってくれるんだよね!?
よく分からない方は個人的に上の方の5ドル割引クーポンコードをおすすめします(笑)

ちょくちょくサプリメントを追加しますんで、よろしくな!
[ 2011/07/08 07:07 ] メモ | TB(0) | お客様の声(3)
















