アクセスランキング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | お客様の声(-)

Phenethylamine系とTryptamine系のケミカル情報満載なオンラインブックPiHKAL TiHKAL

pihkal.jpgtihkal.jpg
画像をクリックでオンラインブックのページに飛びます。

Phenethylamine系とTryptamine系のケミカルのお役立ち情報が載っているページ。
エロウィド夫妻のサイトでタダで読めます。専門家でなければこれで十分ではないでしょうか?
読んでおいて損はないですよ。

睡眠、体内時計に関係するホルモン、メラトニン(wiki)はN-アセチル-5-メトキシトリプタミン、抗酸化物質としても働くらしい。知らなかった!


ちなみにAmazonで買うとクソ高い。
obpta.png


ナフィロンは止めておこう、発癌性があるかもらしい。


脱法ドラッグに興味を持ち、試したいと思っているあなた!この動画を見て↓

通常のメフェドロン(4-MethylMethCathinone)摂取量は200mg

この動画を見ると班長と同じ気持ちになる。
baka.jpg


合法ハーブ、規制意味あるの?4月にもらった規制対策品のサンプルが3世代目より強かった。
カンナビ以外は
メテドロン、3-FMC、ALEPH-4、5-MeO-METが規制対象。
次の規制にベンゾフラン系は入りそう。α-PPPとかいい名前、4-MeO-PCPは怖い。
いいものを見つけても、掲示板に書いたりしないようにね。シロシンのソックリさんとかw



ここまで全部俺の寝言



追記
文章がおかしいのは仕様です、8~9歳のころに毎日ルルかパブロンを飲んでいたせいで脳の成長に悪影響を与えたのでしょう。
毎日ふわふわしてました(笑) あの頃は朝1,2錠食後に飲んだら15時頃までは効いていたもんね。
『そーごーかんぼーやく』ってあの頃からちゃんと言えたもんね!

あと、ドパミン受容体に対して活性がある物(カチノン誘導体とか)は強めの精神依存を形成しますよ。

海外のフォーラムで見かけたのだけど、依存症になりやすい性格とかあるみたいだね。

海外情報最強! ハーブスレヒドいもん。
ジ○ク叩きか、新しいハーブは糞だとかいろいろ! 少しまともな事が書かれることもあるけど。
Mixiの方が攻撃的な書き込み少なくてマシに見えてくる。


WWsってサイトが話題になっているけど、高くね? あと、クレカ怖いならデビット作りゃいいのにね。

掲示板に出没しているアイボリーウェーブ50グラム買った廃人候補のこれからが楽しみ!
海外フォーラムで結構悩んでいる人いるんだよね、これで。ゆっくり時間をかけて消費してくださいな。


死ななきゃセーフ。

だよ!

下らない事で命を落とさないようにね。
[ 2011/05/08 08:00 ] 頭の中 | TB(0) | お客様の声(0)

管理人が使っているフケとか痒みに悩んでいる方におすすめのシャンプー

oct.jpg

乾燥してくるとフケはでないが頭が痒くなる、ピリピリする。
アジエンスやTSUBAKIとか、頭の汚れが落ちている気がしないし、いくらすすいでも頭に残った感じがするから
石鹸+リンスをいままで使っていました。結構この組み合わせ良かったんですが、オクトシャンプーは凄かった。
一つ悪い所を挙げると、石鹸ほどではないが髪がゴワゴワになること。
これはホホバオイルでどうにかなるからどうでもいい。

オクト最高!!!ほんとにフケ、かゆみが解消しました。 By チエちゃん
レビュー対象商品: オクトシャンプー 320ml (ヘルスケア&ケア用品)
フケ、かゆみがものすごく、なんか、とにかく効くシャンプーを探していたんですが、
たまたま目に入ったこの地味な、けどなんか効きそうな、このオクトシャンプーを購入して
使用してみましたところ、効果的面!!!フケ、かゆみのトラブルに長い間悩まされてきたのですが、
このオクトシャンプーでスッキリ解消しました。もっと早く出会いたかったとも思っちゃいますけど…。
とにかく僕には効果的面でフケは止まり、かゆみもなくなりました。
清潔好きになりそうです(笑)
カスタマーレビューより引用


自分はレビューに影響されて買ってしまいました。
大げさに書かれているレビューに乗せられて(笑)

@cosmeでの評判も結構いいです。
オクト / シャンプー/リンスのクチコミ一覧 -@cosme


高いほうの『オクト serapie 薬用スキンケアシャンプー/リンス』じゃなくて、普通の安い方で十分だと思いますよ。



[ 2010/10/04 22:32 ] 頭の中 | TB(0) | お客様の声(1)

Who?





誰?

a

b

c

Who: World Health Organization、世界保健機関 の略
[ 2008/12/28 18:26 ] 頭の中 | TB(0) | お客様の声(5)
















